咲香田衣織

こんばんは、咲香田です☆ 今日さきほど、「恋するエリニュス」のサポーター特典作品をアップ致しました。 暁也君と美月ちゃんカップルメインのお話です。 本編の裏的な内容ですので、本編を最後まで読んでからこちらを読まれることをお勧めします。 またこの作品にて、「恋するエリニュス」は完結と致します。 最後までお付き合い頂いた読者の皆様には、この場を借りて深く御礼申し上げます♪(*^0^*)ノ 次作品の公開まで、しばらくかかると思いますが、また新作をアップした際は、読みに来ていただけると嬉しいです。 今後とも、応援よろしくお願い致します<(_ _)>

この投稿に対するコメントはありません