N・NAME

やっはろーwやあやあ実に久し振りだね先輩。 ………音沙汰なくて誠に申し訳ない!(;´Д`)ヒィッ いやぁ(汗)実は体調がなかなか安定しなくてだねぇ… 今も逆流性食道炎やら百日咳やら併発してて長期療養中だったりするんだけれども…まぁ、うん。イキテルヨゥw 今年はなかなか絡めなかったけれども、先輩たちはどうだったかな?私の存在を忘れずに「さみしかったwww」なら実にありがたいのですが(;´Д`)ふひぃ 今年ももう後数十日だけれどもまた時が交われば是非に絡みたいと思ってますよぅ! ああ、先輩と絡みたいw駄弁りたいw特にSAN値チェック確定しそうなくらいグダグダなポケ談義がしたいです まぁまだ某新作には手がでてないん…デスガネェ(;´Д`)ナンテコッタイ 多分やり始めると身体を休めずにやり続けると見す越されてる為かと思われる…。ちなみにいつもより余計に監視の目が厳しいとです………(;´Д`)タスケテェ まぁ姐のキラーンなまなざしがツラいとですよぅ(泣) まあ自業自得と長年の勘なんだろうけども実に的確で………あれ、目から汗がっ 相変わらずな私だけれどもまたお話しましょうねー 来るべき日を首をろくろっくびのようにながながーとして待ってるよ先輩。 (ゝω・)ノシ ばいにーだよーw 親愛なる我が心友へ。 追伸、たまに夜中ポケYでinしてるよん(取り上げられる前に確保したw)
・2件
久しぶり…! そっか療養中だったのね、時間が合うときがなかなか無くて『これ私話しかけて良いの…うおああお』って結構思ってましたわw 私もまだ新作には手を出してなーいw 卒業論文があるからね、もう大丈夫だってなるまでは、新作やらないことにしてる( '-' ) …手を出したが最後、徹夜も苦にならないとばかりにやり始めそうだからねww でもクレア、ほんとに身体は大事にしてね…こればかりはまぁ姐さまの監視も頷けてしまうわ^^; 必要以上なのは駄目だけどね!まぁ姐さま! じゃあ夜中にちょこちょこ待機しよっかな…私も喋りたいのよーぅ (´・ω・`)
1件
やはー仕事おわたーいw卒論かぁ…(;゚д゚)卒論?う、頭がっ(ryオモイダシタクナイナァ…私のSAN値の為にも、うん。記憶に蓋をしよう厳重に。 まぁともかくだがね、ムーン買っちゃったw誘惑に完全敗北したよwでチマチマやってるんだけどもね?うん、実は…………まただね相棒(草)なんだけどさ、うん。女の子でしたwいや、違うんだよ?!別に他意はないよ?狙ってもないし歴代ずっと女の子だったけどもwくそぅw言い訳にしか聞こえない自分が情けないwだが相棒可愛いからなぁ…wともかく先輩とだべりたいw体調アレだし誰かさんの監視あるから前みたく夜通しだべるのは無理だけれどさw新作のお話したいw愛でたいwネタパ無

/1ページ

1件