ぶどうPt

「君、なんでヒトのベッドで素っ裸で寝てるんだ? しかもヒトのタオルケット奪って自分だけなんて、あんまりじゃないか。」 「うふふふふ~~~」 ぴょんタの目がとろんとしてる。きっと夜明け前から良からぬコトを考えていたに違いない。走の脱げかかったパジャマのパンツや丸見えのヘソと、なにか関係あるのだろうか。 事件の前ぶれだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー と、勝手に下手な文章をくっつけてすみません。 kawo様、素敵なイラストありがとうございました。(*´ω`*) とっても嬉しくて、浮かれております!! 思えば、ぴょんタはこんな顔して、四六時中、走を見詰めまくっているんですね・・・。 そして、御曹司はキングサイズで寝るので正しいと思います(笑)。
1件・2件
SSありがとうございます(*´艸`*)♪ 嬉しい~~! そうか、ぴょんタはよからぬコトを考えていたのか(☆´3`)にやにや 朝ごはんに人参食べたい的な 人さまのお話にイラストつけるのは楽しいです さらにSS返って来るとか最高です(≧∇≦) あとはイメージ通り仕上げられたらなぁ
1件1件
いえいえ、お粗末さまですー。( =^ω^)

/1ページ

1件