えっつ

とっても楽しく、ワクワクしながら読ませて頂きました。どの方も、すっごく大好きでした。ありがとうございました? 次回作も楽しみに待ってま~す(^^)
3件・2件
えっつ様 『微睡みのそのあとで』『偶然が必然に変わる時』のasaminです。 拙い小説にも関わらずご愛読頂き、沢山のスターや・コメント・レビューまで頂きましてありがとうございました! お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 応援してくださっていたことがとても励みになりました。 気が付くと登場人物が多くなってしまって、書いてる本人が登場人物たちに振り回されるという事態に陥り四苦八苦しましたが、最終的に何とか笑顔のストーリーをお届け出来てホッとしました。 次回作も頑張りますので宜しくお願い致します。 asamin☆
2件1件
両作品とも、引き込まれました。 ありがとうございました(^^) 次回作楽しみにしてます☆
1件

/1ページ

1件