☆あゅ☆

力雄さん、お元気にしてますか?? しばらく更新がないので心配しています。 今ですね、 『少年R』6ターン目入りました(*´ω`*)ワラ 全く飽きないです。読み返せば読み返す程、リン君の素敵さが増します(*^^*) 力雄さん2回目の監禁、、、誠に不謹慎ながらこの章が好きです。普段、喜怒哀楽をあまり出さなそうなリン君のそれが見れるので(^^; リン君にとっては生きた心地がしない程の出来事だったでしょうに、私ってばホント不謹慎ですね(^^; リン君ごめんなさいね(;o;) リン君の丁寧な美しい日本語を見る度に、自分の日本語の汚さを反省しています。 そして力雄さんにコメントしておきながら、リン君の話ばかりで、これまたごめんなさいね(;o;) 更新楽しみに待ちながら6ターン目行ってきます\(^-^)/

この投稿に対するコメントはありません