碧井うさぎ

アイスティー様、コンバンワ♪ 遅くなりましたがレビュー失礼します☆ くっ! またもや…幼児、だとっ!? 貴女たちは卑怯だあああぁっ!!! 私がこの魅惑的な子たちに抗えないと知ってて差し向けてくるんだろうッ!!。。。ミヽ(。><)ノワーン!! はいっ、 かわええですwwwwwwwww ふっくらしたほっぺがめんこいのぉ♪ 嫁に欲しいで…(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 小説内で私が不躾な質問をしたばっかりに不安を抱かれてしまったようで、本当に申し訳ないです!!m(_ _;)m ただ何となく思っただけだったんだよぉ! ホントにごめんよぉッッ!!!。゚(ノ□`。)゚。。 お詫びにウチの封真で構い倒してあげるんだからああああぁっ!!← プロフ画を見てレビュー書くのも忘れ、さっそくコラボネタを考えまくってたのは私だよおおおぉっ!! ハッ!?Σ(OωO ) 取り乱しました!! 重ね重ね申し訳ないwwww 今月はいっぱいコラボしたいネタがあって、どれから手をつけようか悩みます♪(w´ω`w)ホクホク! 夜光さん大好きっ子の聖くんww いま封真でどデカいプリンアラモードを作ってあげて餌づけしようかと企み中wwww← オジサンだけどウチの子も相手してやってくれると嬉しいな♪(ハート)
・1件
レビューとスターをありがとうございます!! わわわわ!小説内でのことは気になさらないでください!!碧井様はなにも悪くありません! 新しい子を出すのに緊張していたのと、お恥ずかしながらあの時寝起きで頭がまわっていなかったので勝手に私が不安になってしまっただけなので(^_^;) 最近軽率な発言で碧井様に気を遣わせることが多くて本当に申し訳ないです。本当に気になさらないでくださいね! うちの子可愛いって言ってくださってありがとうございます!! 咲桜様の白くんを見て、幼児いいなと思い、私も三人目は幼児体型にしてみました(●`・ω・´●) プリンアラモード……っ!封真さんが作ってくれたプリン

/1ページ

1件