小町

竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 昨晩、更新のエッセイに抗生物質を飲んでおられることを伺いましたが……早く回復されますように祈っています。 1日、ゆっくりしていたら体調が戻ってきました。 ご心配して下さって有難うございます。 今年の2月に、記憶の中では初めて、急性副鼻腔炎になり、酷い鼻声に~慌てDRから抗生物質を貰い、キッチリと飲んだら回復しました。 抗生物質を服用する時期が遅かったら大変なことに😣 竹坊さん!!The Final 鬼平犯科帳を堪能いたしました(*´∇`) 池上作品は、食べ物も美味しく描かれ、気品がありますネ。 以前は本所のテツと呼ばれ 遊び人をされていた時期も。 人とは善と悪を合わせ持つ~だからこそ、寛容さも必要なのではと~後半のセリフに! 長谷川さま♪魅力的な御方です!! 今は亡き、祖父も鬼平のコミックを入院中に楽しんでおりました。 今からエッセイを拝読させて下さいね(^.^)
・11件
小町さま、こんばんは(^_^) 持ち直してよかったです(^_^) 今インフルやノロが流行しているらしいので、うがいと手洗いはマメにやりましょう。 鼻炎は花粉のせいでしょうか。私も花粉症で、毎年春になると鼻が詰まります(>_<)。 鬼平終わってしまいましたね。ドラマとはいえ、真剣勝負のシーンは緊張感で気が引き締まり、自然と背筋がのびます。 小柳がやられてしまったのは残念でした(;_;)。刑事ドラマは丸く収まることが多いですが、時代劇は、悲劇で終わることが多いところが悲しいです。 だいたいは酒のつまみ程度ですが、料理は醍醐味のひとつですね。屋台の二八そばもおいしそうです(^
9件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 インフルや呪ウイルスが流行の、兆し(><) 手洗い、ウガイをこまめにしょうと思います。 今から5年前の お正月に呪ウイルスになり~嘔吐やオリエントエクスプレスで、トイレに走り 3日間のたうちまくり、野性の力で治した経緯があり 3日目の夜に飲んだ、お水が美味しかったことを記憶しています。 Finalで、夢中になり ナレーションは気がつきませんでした。 小柳さんや、門番の男性が斬られましたよね。 はぜの甘露煮の美味そうなこと(^^)v 和製スイーツ、白玉屋台の店主が 歌手の さだまさしサンでしたネ♪ 鬼平犯科帳が観れないと悲しいも
8件
P.S. そういえば、鬼平犯科帳はナレーターが変わったでしょうか。 ハゼの甘露煮は、おいしいでしょうかね。

/1ページ

2件