めいこさん こんばんは! こんな時間にごめんなさい。マナーモードで寝てらっしゃると思い こんな時間に失礼します。 いつも寝る前に めいこさんの小説読ませてもらっているので つい、コメントしたくなるのも この時間です。 今、めいこさんは 痛みと戦ってらっしゃいますよね。辛いと思います。 あたしも難病を持っていて、時折激しい痛みに苦しめられます。その時は もう声に出して「痛ーい!!」って叫んじゃいます。誰もいない所で。 誰かに言ってもこの痛みが治る訳じゃないし、痛みを分かって貰える訳じゃないし。 だからめいこさんが 声を出しながら立ち上がったり 座ったりしている様子がよくわかります。 癌も痛みも消える薬があればどれだけの人が救われるか。放射線で痛みがなくなる事を祈ってます。治療大変ですが、頑張ってくださいね! ずっと応援してます。

この投稿に対するコメントはありません