加村 福来

まだ始まったばかりという感じで、あまり深い感想は言えませんが、 話の流れ、表現の仕方はとても面白いと思いました。 主人公やその周りの人もちゃんと個性があり、話に乗っていていいと思います。 ここからは私的な話ですが、どうしてもこの内容になると、他の作品と被ってしまう事もあるので、独創性がほしいです。 あとはほんの少しですが、誤字、脱字があるように見受けられました。 上から申し上げる事をしてすいませんでした。
・1件
レビューに時間を割いてくださりありがとうございます! 話の流れやキャラクターについて自分の中で「これでいいのか」と手探り状態な部分もあったため、そこを評価していただけて安心しました。 とは言え、今後も気を抜かずに執筆に臨もうと思います。 また独創性に関しては返す言葉もございません。 ストーリー構成に意識を奪われ過ぎて、そもそもの舞台であるゲーム世界はほとんど基本的な設定になってしまいました。ごく自然に思いついたものをそのまま用いた結果です。 現時点では手の施しようがないため、次回作以降にて参考にさせていただきます。 上からだなんてとんでもないです。 自分が気にしていた部分を評価
2件

/1ページ

1件