(応援)ぬおー!コガさーん!と思わず叫びたくなるハートフルラブコメディです。面白い! まずはなんと言っても、猫ちゃんの可愛さがたまらないです。なんて愛くるしいんだ!猫!ヌコ! 犬飼ってる私もほとんど共感できる彼らの生態!というか、ほぼ同じだし! そして本作の最大の魅力はコミカルちっくな主人公のテンションの高い言葉達。作者の遊び心満点です。きっと作者様はノリノリで楽しく書いたに違いない!いや絶対だ! だからこそ読み手も楽しくノリノリで読める作品。 みんなも一緒にお米さんにクンカクンカしよう! ちょっと香るのがいいんです!笑 本作はザ・完結という構成でもないので、是非続編も書いていただきたいな!と思う可愛らしいラブコメ作品でした! こんな可愛い作品をありがとうです! 引き続き色んなジャンルの羽央ワールドを楽しみにしています。 ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません