リリー

おはよーさーん! もーー可愛すぎて! まちゅり姫!!! 朝から写真で癒されたわ(´;ω;`) 大きくなったねぇ~ ほんとモデルさんやん!笑顔もポーズも自然すぎて… 可愛すぎてまじ悶えた!w そうそう、子供のおもちゃのくだり! ほんとに一緒で! 捨てるよ!って行って袋に入れるとほかの玩具まで持ってきて入れてくる始末… とりあえず家は積み木とブロックを没収した… 他の部屋の目に付くところに置いてるけどあまり見向きもせず… 飽きてきたのかよく分からない~ だめかもだけど片付けしない時は好きなことする前に片付けを根気強くお願いしたりそれでもダメなら一緒に片付けるふりして声かけて片付けさせる、とか子供じみた声かけしてるw そして、とりあえず大げさに褒める! まー、うまくいかんけど!(´>∀<`) ほんと、子供になにか教えるって大変よね 魔の2歳児、3歳児って聞くし ぎゃーーーーってなるやり取りや行動してくれるもんね~ 私もPMSがひどいと思って漢方飲み始めたけど私には凄くあってた! イライラが軽減されたんよ! 冷えやら更年期にもいいみたいでね。これはまだ効いてるか分からぬ… ラムールQってやつ! 命の母的なやつみたい! それよりも、だいぶ安くて薬剤師さんに勧められたから飲んでみてるけど良いよ! イライラも生理前がひどいなって思ったら試す価値は有るかもです(*´v`) 1ヶ月2千くらいしちゃうけどほかを節約してそちらに回してる(´>∀<`) 海理しゃんの胸も心配よー!(;;) 何事もありませんよーに!!

この投稿に対するコメントはありません