MID稀砂羅

読者の皆様、毎度、スミマセン。 <(_ _)> またまた、1ページを寸刻みで更新させて頂きます。 早くスマホに変えろと思われているでしょうが、家庭の事情で面倒な手続きがあり、中々タイミングが合わなくて出来ませんので御許し下さい。 携帯の調子が戻るまで、我慢して頂きます。 私も、いつ打ち込んだ話が消去するかと、ヒヤヒヤして1ページを仕上げるのは5回も消去した段階で諦めました。 寸刻みですが、その分、頑張りますので長い目で見守って下さいマセマセ。 許してね~。 (;>_<;)
1件・9件
ガラケ中古で探してみたらどうですか?
1件3件
コメント有り難う御座います。 何をするにも契約で一括請求が私ではなく旦那である為、本人確認が必要で、今、単身赴任中の旦那とタイミングを合わせるのが難しい状態なんです。 ポイントで実際に使う、お金を少なくしたくても本人確認が出来ないと使えないので困ってます。 だましだまし使っている所です。 後、ちょっとすると戻って来る予定なんで、それからにしようと思ってます。
2件

/1ページ

1件