NORI

めいこさん、お久しぶりです。 お薬が効いて痛みが少し楽になっても、家事をして無理して動かないで。 足の付け根と骨盤回りは、骨が溶けて細く弱くなっていると、力がかかると折れ易くなっているはずだから、トイレ以外安静にしていてほしい。 放射線して骨が固まるまで、動きたいと思うけど我慢してて。お願いします。 全く骨盤回りが、聞いている限りめいこさんと同じ状態で、放射線乗り越えて分子標的薬を飲みながら、足の付け根や骨盤の骨が再生した69歳の症例が私の身近にあります。 69歳だと、めいこさんとは進行の速度が違うと思うけど、骨が再生した経緯をお話したくてコメントさせて頂きました。 無理をして足を前に出す角度で骨折したりしたら大変と、とても心配です。
・6件
うわっ~怖いね! 本当にコメントありがとうございます 私、少し不安な事があって放射線したら歩けますか? 教えて下さい
5件
めいこさん、放射線して、すぐに痛みが無くなり、普通に歩けるわけじゃないけど、放射線や新薬も効いて骨盤回りなどの癌の動きが止まると、骨も再生を始めます。 いつ亡くなっても不思議でない状態で去年のクリスマスを迎えるのは無理と覚悟していた69歳の人、急いで遺言状まで作りましたが、今では骨盤や付け根の骨が再生して毎日五千歩の散歩を普通にしています。杖は念のため程度に持ち歩いています。 その人は原発が肺で全身骨転移、肝臓、脳にと転移していました。タルセバで癌が減りましたが、骨盤と足の痛みからずっと車椅子でした。 放射線の後、動き回って骨折しなければ歩けるようになります。 それに繋ぐために、今は家事をした
4件

/1ページ

1件