‡紫雫‡

こんにちは、紫雫です♪ 音信不通と見せ掛け、水面下でコツコツ頑張っていました。 お蔭様で 【にゃん×にゃん×にゃん】/_novel_view?w=24417707 無事に完結致しましたよ♪ うーん、暗いね。 暗い噺ばかりだね、最近。 途中、少しだけ 気が滅入りそうになりました。 我ながら「暗い!」と(笑)。 同時に美しい世界だなぁとも思いました。 常人では簡単に踏み込めない、踏み込もうともしない世界。 未知であればある程 何だかな、「面白い」と感じる。 そんな紫雫です。 輪廻で結ばれた彼ら… 果たして真に結ばれる日は来るのでしょうか? 乞うご期待!!

この投稿に対するコメントはありません