白浜あんず

皆々様\(^-^)/ 呆気なく週末も終わっちゃいますですね(×_×) んで、またまた、はたまた働きまくりんウイークデーがやって来ちまいまひた(__;)~★ っていうか、時が経つのは早いもんで、もう今年も1ヶ月を切りましたですね(・_|カレンダー 師走という繁忙期を迎え、皆々様も、きっと忙しさ炸裂ちゃんになってるんじゃないかなあーなんて思うあらひなんですけんども、 ↓ こういう時に限ってウッカリ何かをヤラカシちまいがちだったりしたりしますですんで(×_×) ↓ 皆々様\(^-^)/ 忙しい時こそフンドシの紐を締め直して…… ↑ っていうか、あらひ、フンドシとか(/-\*)イヤンバカン ↑ なんていう与太はオイトイテ…… 今年も後3回週末を迎えたら来年になるですんで、素ん晴らしい年越しを迎えられますよう、 ↓ どうぞ、ウッカリやら、油断やら、アクシデントやら、そういう邪魔くさいアレに苛まされたりなさりませぬよう、くれぐれもフンドシの紐を…… ↑ って、だから、フンドシはオイトイテo(T△T=T△T)o 共に気を引き締めつつ、忙しい師走をお互いに邁進して参りませう(o^-')b では、よいお年を←
9件・2件
めりーくりすまーす!←
1件1件
紫雫さん\(^-^)/ メリクリ、ことよろ← っていうか、紫雫さん、お元気そうで何よりです(o^-')b お忙しいでしょうですけんども、どうぞ御体大切に、くれぐれも御自愛なさりて御過ごしくださいませ\(^-^)/
1件

/1ページ

1件