藤田 吾郎

イラストにレビュー有難うございますm(_ _)m 一昨年から干支の可愛いイラストを描いておりまして猿と羊だけですがいずれは十二支全部を描こうと思います。 来年は酉を描きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・2件
わあー\(^-^)/ 藤田さんだ((o(^∇^)o)) なちさんのエッセイで面白おかしく愉快炸裂ちゃんなやり取りを拝見していて、もう、かなり以前からお名前だけは存じ上げておりましたです(^-^)v でも、なかなかお声がけするキッカケがなくて(×_×) 意外と人見知りする性格でして、お声がけする勇気もなかったみたいな(・_|コソコソ なちさんのエッセイにあるページコメントや、掲示板ライクなコメント欄などで、もう、既に御存じかと思いますですけんども、お仕事お休みの土日しかエブに顔出し叶わないわたしでしてo(T△T=T△T)o せっかくコメントたまわりましたですのに、この次の週末までご無沙
1件
どうも、こんばんは~ なちさんの日記にはほぼセクハラ紛いな事しか書いてないので恥ずかしいですね 笑 白浜あんずさんの名前は前から、なちさんの日記にコメントがあったので拝見してました 笑 また週末にコメント待ってますね~

/1ページ

1件