進藤 十

こんばんは! 更新されていたのを読んで 思わずコメント失礼しますm(_ _)m 最初の頃は友人に勧められて 読んだのがキッカケで………。 よく友人と 『なぜ危険なとこに飛び込む?!笑』 と笑いながら読んだものです。 でも、それを乗り越える姿に かっこいい!だとか。凄いなぁって 憧れを持ってもいました。 更新された内容を読んで 相変わらず、相手の為に つらい時でも飛び込む姿勢に 感銘を受けました。だからこそ 支えてくれる方々も素敵なんだと。 これからも大変な時でも ご自身を省みず飛び込んで しまうかもしれませんが 少しでも自分を大切にできる ようになればと思っていますが…。 そういう人ではないのも わかって居るので、そうならない ように祈っています! 一方的ではありますが 今後も応援しています。 お邪魔しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません