plamo

面白かったです! 元人間だった猫ちゃんと飼い主の物語、第一章という感じでしょうか。続きがあったら読みたいです♪ 人間社会に嫌気を感じた主人公、猫ならではの人間の怖さと優しさを知り思いが変わっていきます。 心理描写がとても上手で、感情移入しました。 飼い主さんに起こった奇跡、とても良かったです。 そして、ラスト。皆が幸せで、とても感動しました。 素敵な物語を読ませて頂き、ありがとうございました♪ <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
・1件
plamoさん、こんばんは(*´∀`) ご無沙汰しております。 この度はこっそり投稿しておりました、妄想コンテスト参加作品へのレビュー、ありがとうございました(*´∀`) いやー、ワタシは基本シリアス寄りの内容は恥ずかしくて書かない(書けない)のですが、こんな嬉しいレビューを頂けるのならば書いた甲斐がありました。 本当にありがとうございます。 猫目線の物語を一度書いてみたかったので、今回それが果たせて良かったです。 しかし1万文字の壁は、やりくりが毎回大変です(;´д`)

/1ページ

1件