(応援) ショートらしい急展開が魅力的な作品です。 すごく面白い結末でした! 弓を引いて、引いて、引いて…ズバン!みたいな? しかもそのオチが妙。非日常のシリアスなシーンななんだけど、どこかコミカル。それに謎がスッキリ。 面白い発想。でもシンプルで分かりやすい。 そこが本作の魅力だと思います。 面白いからワクワクする。シンプルだからオチを色々と予想しちゃう。そんで裏切る! 読者を唸らせるオチではなく、「あはは、そういうことかー」くらいライトな感じ。だけどそれがなんか心地いいんです。最後に隣人の頭をペチッと叩いてほしかったなー。←読んだら分かるはず。 不思議なパターンの隣人達にドギマギする主人公。 いやいや、ドギマギする暇あったら、しっかり仕事しなさい!とツッコミを入れてレビューを締めたいと思います。 面白い作品ありがとー! 今後も頑張ってくださいね!
1件・3件
ぽぽあっとさん、レビューありがとうございます!! 超・妄想コンテストに応募し始めた頃の作品でいろいろ未熟なところもあると思うのですが、こんな素敵なレビューをいただけるなんて(//∇//) これからも頑張ります!!
1件2件
しーちゃんやほー! いいね!宇宙戦争やら張込みやら、80年代のアニメのようなシーンが頭に流れてくるよー! 引き続き創作頑張ってねー! 私も頑張らねば!笑
1件1件

/1ページ

1件