梅虎

何と!そんな恐ろしい事が! 自分もガラケーから引き継ぎする時は気を付けねば…機械オンチなので何かめっちゃ怖いッス(T_T) そんな中でのお返事…滅茶苦茶、嬉しいです! 自分も伝言板?から返すつもりが途中で文字数オーバー?何や分かりませんが、コメント部への送信ですみません。 そうですか!長州もお好きですか!誰が一番…なんて酷で難しい事はスルーして彼らも喜んでます(笑) 気持ちを言葉にする難しさや、もどかしさも切なさも…分かります。自分も文才なんかありゃしませんから(>_<) 故に、ゆぅさんの直球勝負の声が有り難く…ズゴンッと届いてますんで大丈夫ッスよ(o・`ω・) 大好きを有難うございます! 自分の小説は読みにくい!って自負しとりますが、そう言って貰えると調子に乗るアホですから(笑) ほんまにほんまに、嬉しい~… ちっちゃくて可愛い白モフモフちゃんのプロフ画像にも癒される…ナイスショット! お星様もおおきにさんです! 新撰組や長州の彼らにも頑張って貰えますわ…つか頑張ってくれ(; ̄- ̄) 自分も頑張れます! とても嬉しいお返事を有難う!

この投稿に対するコメントはありません