白黒 ねこ

[5分で声出して驚く] どんでん返しショートストーリーズ こんにちは、白黒 ねこ です。 昨日(12/5)の夕方やっと、やっと! 届きました、完成した短編集~っ! 表紙かわいいーっ! O(≧∇≦)O そして今朝、あんまり時間なかったんですが、とりあえず気になっていた自分の所をざざっと読んで、仕事に行きました。 た、縦書きになってる……っ! (*゜ω゜*) 夜になったら、今度はゆっくりじっくり端から端まで読み更けようと思います。 今までスマホ越しでしか読めなかった作品が、こうして本になるという事は、この世に残っちゃうという感じがしますね。 私の妄想が、形になって残る……。なんだか恐ろしいですね(笑) こんな物凄い機会を与えて下さったエブリスタと、その関係者の皆様に、本当に感謝しております。 長く続けてきて、書いてきてよかったです。 しかしここで傲らずに、地道に、まだまだ書いていきたいと思います。 旦那をギャフンと言わせるまでは! o(`^´*) どこをとっても未熟者でありますが、ひっそりと応募者していただけると嬉しいです。 さて……。 他タイトルの短編集は、どうやって手に入れたらいいのでしょう? ( ;∀;)
・1件
応募者って、なんだろう…… (ノ_・。) ひっそりと応援して欲しかったんですが、あまりの寒さに手が悴んで、入力ミスしました…… へこむ( ;∀;)

/1ページ

1件