清水 誉

こんばんは 何というか、今感覚がフワッフワしてる。 (いや、変な何かをやってるとかじゃないよw) 多分今仕事の方に頭が向いている。 読んでても感覚で楽しんでしまっていて、うまく文字で表せられないです。元々下手くそやけど。 本当は拝読させていただいた作品にはレビューを差し上げたいのですが、この感覚では申し訳ないので しばらくスターだけ投げさせていただきますm(_ _)m
7件・6件
こんばんわ。 え? 白い粉をやっているのか? それは危ない。 ホットケーキの粉は、フワフワするからねぇ←違う。 てか、体調悪いのでは?と心配してみたり。 無理は禁物でゲス!!
1件5件
えっ?体調悪いんかな??∑(゚Д゚) 怖いから体温だけは計らないぞ。 白い粉はやっとらんでぇ( ̄▽ ̄) 粉より葉っぱがええよ。 緑茶は。
4件

/1ページ

1件