いも

 遠井斗的さん。はじめまして。いもです。  レビューは一作品に一度だけと知らず、三つ分程も長々と書いてしまいまして慌てて削除させて頂きました。ご迷惑をおかけしてしまして、大変申し訳ありません。レビューを書くのは初めてでして……。すみませんね。もう読まずに削除して頂いて結構ですので。トピックスのルールに基づき、書かせて頂きます。  というのも、あるサークルさんで十ページ読んでレビューというトピックに基づき書こうと思った次第でありまして、頑張ってざっくりとではありますが纏めてみます。  まず室内の描写が丁寧だと感じました。私はそこまで書かないので勝手ながら気合いを感じましたが、家そのものの描写はされていなかったと思います。  例えば『和洋折衷の二階建て一軒家』や、『庭の付いた日本家屋』など、まず大まかな説明から入れば、それらの丁寧な描写が生きるかと思います。もったい無いかなあと感じました。敢えてここでは伏線として語っていないのでしたらすみません。  あとは一つの行に情報を詰め込み過ぎない事だと思います。一文が長過ぎたり、情報過多で読み辛いという文章が幾つか見えました。  尤もこれら全ては私一個人の思いに過ぎませんので、どう受け取るかは遠井斗的さんにお任せ致します。  遠井斗的さんの作品がよりよいものになる事を願い、冗長ではありますが書かせて頂きました。  最後にはなりますが、遠井斗的さんの創作活動が上手くいきますよう、祈っております。
1件

この投稿に対するコメントはありません