マル

昨日はお泊まりだったんだね、すばるさんは!荷物有るなら帰ってくるだろうけど…どんな顔して帰って来るか楽しみだよね…。 また、無かった事の様に帰って来ると思うけど…。仲良くやっていきたいよね。お互い耐えて行くしか無いんだよね…。忍耐力ないと生活していけない…我が家は。今までも傷ついたりしたから、幸せになって欲しいな
・1件
マルさん、有り難う~(*´ω`*) そう、昨夜は、無理矢理トラックに泊まってきてくれたんちゃうかな(^_^;) でも、それでも、昨夜寝れんかったから一緒かな(笑) 荷物あるし、もちろん、何もなかったかのように帰ってくると思うわ~だから、うちも何もなかったかのように、振る舞うつもりで、週末は別行動かな(^w^)

/1ページ

1件