更紗

(応援)例えば仲睦まじい男女の姿を想像してみてと言われたら、どんな絵を思い浮かべるだろう? 手を繋ぎ、抱き合って、見つめ合う、はセオリー通り。 近藤さんと月子さんの二人には真っ白の椅子がニ脚欲しい。横に並べて二人で座り、将来のことをゆったりと語らい合う。そのうち近藤さんが椅子から立ち上がり、月子さんを優しく抱擁する。 場所は朝日のよく当たる白い部屋。もしくは夜、大きな飾り窓から満月の光が伸びてくるベッドルーム。BGMは要らない。近藤さんの声で甘いひと時が過ごせる。 ……いつもそんな妄想をしながらページを繰っています。   大人の、優しくて甘いラブストーリーです。                                             更紗
1件・2件
更紗さん レビューありがとうございます☆ 思わず他人事のように『素敵なラブストーリーだな、なんだか読みたくなるわ。』と頷きました。 更紗さんの物語の中にも共通してある、他人なんだけど確実な信頼を描くというところに、これからもこだわっていきたいと思います☆ 今日は仕事に行きたくない病でしたが一気に吹き飛びました! 本当に感謝です<(_ _)>
1件
ゆえ。様 勝手にレビューしてしまいました(-_-;) どうしても皆様にご紹介致したく! 朝出掛けにパラパラ見て寝る前につれづれ読んで近藤さんに会いに行っております。 ストーカーではありません(笑) 二人のベビー楽しみにしております! 更紗

/1ページ

1件