haori

(応援) 素敵な人物を描かれている作者さまですが、こういうキャラクターもすごく素敵に描かれるんだなーと思った一作です。そして密かに(密かに?)大好きな一作でもあります。 月に腰かけ、星のランタンをもつうさぎさん。そのうさぎさんの頭には小さなうさぎさん――この構図がまず素敵です。 シルクハットに燕尾服といういでたちの大きなうさぎさんですが、この子のぴんと伸びた羽のような耳が! ランタンをもつ小さな手が! 肉球が見える足の裏が! たまらなく好きです! もちろん、画面のこちらを見てくる赤い目も可愛いです! それから小さなうさぎさん。この子は全体のフォルムがまず可愛い! でも何より耳が、泣けるくらいに可愛い! シンプルな紫色の背景もいいんですよね。そこに小さな星がうるさくない程度に散りばめられていて。作者さまのセンスを感じずにはいられません。 素敵なイラストをありがとうございました(^ ^)
1件・2件
またまた素敵なレビューをありがとうございます!(*^^*) これを描いたのは結構前で、デジタル移行したての頃だと。 だからなつかしーw 自分でも割とお気に入りだったので残していたのだと思います。 帽子の上のちびうさに気付いて下さるとは! 割とスルーされる所です! だからうれしー(●´ω`●) 指の間に棒を挟んでる…もう無理やり(;´Д`) でもけん玉を持つ方が難易度は高いんだヨン ̄(=∵=) ̄
1件1件
ご返信ありがとうございます(^ ^) レビューにも書きましたが、mimoriさんが素敵な人物画を描かれることはもう周知のことなので、敢えてこちらにレビューを書かせていただきました。お気に入りだからっていう理由ももちろんありますが(*´艸`*)ホントカワイイモン! ちびうさは見逃しませんよ! もっとアップで見たい! でも、細かいところが見えそうで見えないのも、何だかそそられて――とにかく、ちびうさは可愛い! けん玉は、よくやった! って褒めてあげたいです。しかも勝負するなんて…(〃艸〃)プププッ←思いだした イラスト集、本日突入(?)しましたので、そちらを拝見しつつ、イラストや小説

/1ページ

1件