あひるだ。

うわあぁぁ某RPGでセーブが消えた時の呪いの音楽が聞こえる(←トラウマ) この光景見てたら絶対笑いますわww 素手強制だわ、道中隙間なく罠が張り巡らされてるわ、敵は進化するわ、魔王に手も足も出せないわ、最終的に今までの苦労が水の泡と消えるわ……。 レトロゲームにはアイテム無限増殖とかの便利なバグ技が付き物ですのに、案の定というか悪い方にしか転んでないですなんww ブラン君もゲームの中の勇者も災難続きじゃないですか(´Д`) クカラッチャと一緒にゲームをすると決して世界を救えませんね(笑)← 口調はなんの問題もありません!元々かなーり適当なので、そんなに気にしないでください 楽しいコラボありがとうございました!
・1件
レビューとスターありがとうございます!! バグによってノーマルモードがベリーハード以上のものになってしまいましたww ですが、これはこれでブランは楽しんでそうですw 懲りずにクカラッチャさんとまたゲームして、バグで新しいゲームを作って遊んでそうですww← こちらこそコラボありがとうございました!!

/1ページ

1件