あこ

普段コメントは書かずにいましたが、読了後の満足感が溢れだしてコメントを書かずにいられなくなりました。 今まで読んだエブリスタ小説で一番と言っていいほど面白く引き込まれて、次はどうなる!と頁をめくる手が止まりませんでした。 セカンドハーフとはなんぞや??という心持ちで読み始めたのですが、人物の心理描写は丁寧で、四季の移り変わり、動物の色彩の表現力など私が一番感心した部分でした。 私の少ない語彙力では表現できていないかもしれませんが、この小説は「面白い」この一言につきます。一人でも多くの方にこの作品をこの作者を知ってもらいたい。 楽しい時間をありがとうございました。
15件・1件
初めまして、あこさん。咲香田衣織です。 この度は、至極光栄身に余るレビューを書いていただき、有難うございました! 「もう一度~」は私自身とても気に入っているお話で、読んで下さった方にも、同じように気に入っていただけたらいいなぁと思っています。 過分なお褒めの言葉も、面白かった、という感想も、本当に嬉しく思います。 またご期待に添えるような作品を書きたいと思います。有難うございました。

/1ページ

1件