かんちゃん

内容は面白いです!!どの作品にも共通するのですが、作者さん独自の、情景や人物、歴史背景などの描写や説明がとても長いのが、気になりました。重要な部分とそうでない部分も同じくらい長々と書かれていて、説明文に加えて作者さん独特の例え話も織り交ぜてあるので、解説書を読んでいる気持ちになる部分が結構ありました。 まとめて簡潔にすると、50ページ以上は削減出来そうだなぁと。 でも、内容はどの作品も面白いです。 応援しています!キツイ言葉になりましたが、ほんとお話は面白く読ませて頂いています!!
・1件
コメントありがとうございます。 面白いと思っていただけて幸いです。 おっしゃるとおり、たしかに説明的な部分が多いかもしれませんね。 キツイ言葉になりました<いえいえ、よく読み込んでもらえて、 うれしいのと、貴重なご意見は参考にして、今後の作品つくりに 役立てたいと思っていて、とても参考になりました。 自分の作品を読んでいる読者の方々はどう思ってるんだろう?と いつも気になっていたので、バンバン批評してください。 今後もまだ書きたい話があるので、アップした際は、 よろしかったらまた読んでいただけるとうれしいです。 今後とも、よろしくお願いします。

/1ページ

1件