‡舞姫‡

あおいさーん( ゚▽゚)/コンニチハ やっとお休みです! 今終わったので、明後日の昼まで♪ 何だか海賊団になってしまいましたねー♪ 舞は航海士です! 美味しいご飯は美愛さんに頼んで、デザートと、おやつの時間頑張って~♪
1件・4件
舞t…舞姫さーん♪ こんパンダヾ(●ω●)ノ”フリフリ お疲れさまでしたー! じゃあ大鍋海賊団→ゴーイング天満号に乗船くださーい♪ え~大鍋2号は、ケーキ係を取り上げられてしまったので… 美愛しゃんのお邪魔……お手伝いをば(ノ∇≦*)¥ でも美愛しゃんたら…エロいから…… キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ~~~(//ii//)ヴフォォォー!
3件
モグ(u艸u`○)【ご飯㊥】モグ 船内のご飯も中々おいちい♪ ゴーイング天満号の出航は…… 出航するのかしら(笑) あれ? でも、ご飯があるって事は、あおいさんが美愛さんを……(〃ノωノ) 天満がちょっとエロスの世界に行ってます(″ノдノ) あ、食材に舞茸を(∩´。?ω?)⊃ドゾー 舞は仮眠をとるべく船内へ…… 舞のお部屋どこかしら?
1件2件

/1ページ

1件