瀬乃市風流

閲覧数のわりにめっちゃ順位伸びてね? えっ、なんか怖いけど嬉しいぞ? という訳でどうも、瀬乃市風流です。 ギャグと戦闘描写が苦手なのにも関わらず、それをメインに据えた【A兵さん】の評価が伸びてきていて嬉しく思います。 とはいえ、他の作者の皆様より文才は劣っていると思っているので発想で勝負し続けるぐらいしか出来ないのでしょうけれど。 ただ、評価されたいというよりは「自分が読みたいものを書いていく」スタンスなので、それが皆さんにとって面白いのならそのほうが励みになります。 自給自足出来る、という幸せを最近になって犇々と感じている次第。 とりあえず年末までは安定して更新出来るだけの書き貯めを用意したので、【A兵さん】読者の方は楽しみにお待ちください。 他、【解決人】や【Re:Start】も不定期ではありますが、更新時には大幅に公開していきたいので期待していてください。 皆さんも年末になって忙しい時期ではありましょうが、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。 僕は暇潰しを提供する身として、年末も頑張りますのでよしなに。

この投稿に対するコメントはありません