*mint*

皆様こんにちは☆ しばらく更新が滞りまして、本当にすみません(涙) 私はPCで物語を書いて、メールで自分のスマホに送り、編集をして掲載する、というスタイルで書いていたのですが、最近PCが壊れつつある上、久しぶりに救急車のお世話になってしまいました。 今は自宅で療養中ですが、PCから物語の続きが取り出せなくて困ってます(笑) 早く直ってー!私のパソコン! …今しばらくお待ち下さいませ。 寒くなって参りました。 風も本当に冷たいですね。 皆様も、どうか健康で幸せでありますように…☆
3件・2件
しばらく更新がなかったので、心配してました。体調のほうはいかがですか?これからますます寒くなります、お身体には気をつけて下さい。 お身体、PCが治ったらまた素敵な作品をお願いしますm(._.)m
1件
わー! 健康ママさん☆ 心暖まるコメありがとうございます! 寒くなってきて、やっぱり気温の寒暖差に慣れないようです。 今は大丈夫なので、家族を駆使してPCの不具合を直させてます(笑) もうすぐクリスマスですね☆ 健康ママさんに、素敵なクリスマスが訪れますように☆

/1ページ

1件