涼ノ神

皆さんお元気ですか? 冬になり、寒さも厳しいなか勉強や仕事に精を出す方もたくさんいますよね。 ともあれ、もうすぐクリスマス! プレゼントが楽しみだったり、パーティを開いたり、みんなで朝までカラオケ?とかも楽しそうですね。(私はややお歳なので徹夜とか無理ですが) さて本題ですが、クリスマスにイベントを開くことにしました。 クリスマスの夜の奇跡と題して………テーマは「大切なあなたへ心からのプレゼント」 家族やカップル、はたまた病気で入院中の友達だったり………大切な人にだけ渡すクリスマスプレゼント………いろんな思いがこもってますよね。 その思いを、イラストにしてみませんか? 内容はずいぶんとありきたりですが、やりごたえはあると明言します。 クリスマススペシャルイベントは、12月23日にもう一度詳細をお知らせします。 その時にでも、参加か不参加かをコメントしてくれると嬉しいです。 あと、私事で申し訳ないですが………本日26歳になりやした!イェイ☆ これからも応援してね♪
1件

この投稿に対するコメントはありません