MOMO

ジュニイさん こんにちは(^-^) お祖母さまの具合は如何でしょうか?!? 大変だと思いますが お身体に気をつけて 頑張られて下さいね? そんな 大変な時に 只の一個人にわざわざメールを下さり 本当にビックリ そしてとても嬉しかったです? そして ジュニイさんが それだけ作品を大事にしておられるのがとても伝わりました(^-^) 実は 今 私も もう 2カ月程 入院生活を送っております。 超 難治性喘息で 今回は死にかけました。 今 入院している病院は いわゆる 老人病院のような病院でして… 入院生活の間 色々なお年寄りと接してきました。 そして 人生観が変わりました。 介護の大変さ 看護師さん達の対応 御家族の苦労 認知症患者さんの対応…等 余り 今まで直面しないような これから先の現実みたいな… 普段では 絶対に考えないでしょうね… 喘息のせいで これまでも何度も死にかけましたが 今回の入院生活は 私にとって転機の入院生活でした。 ジュニイさん…今 本当に大変で お辛いと思いますが どうぞ 負けないで 頑張って下さいね? 入院生活の間 たっぷり時間があるので ジュニイさんの作品をゆっくりと堪能しましたよ(*^-^*) それでは とても長くなりまして 失礼いたしました。
2件

この投稿に対するコメントはありません