白浜あんず

12月10日の土曜日、朝っぱらから近況報告ですから(o^-')b いやはや、あらひ、12月になっても、もう、相変わらず、月曜日から金曜日まで、その全てが12時間労働させられまくりちゃんで(×_×) もちろん、年末年始の冬休みに入るまで、もう、12時間労働させられまくりちゃん予定だし(__;)~★ 何だかんだで、10月に入りましてから3ヶ月間、ミッチリと毎日毎日、ミッチリと毎週毎週、1日たりとも漏れ無く12時間労働させられまくりちゃんみたいな(・_・) っていうか、人間って不思議なもんで、12時間労働が当たり前になると、その長時間労働に慣れちゃうみたいな(≧∇≦) ↑ 12時間労働がデフォルトんなって久しいあらひ、身も心も精神も、もう、スッカリ12時間労働に馴染んじゃったみたいな(≧ω≦) ↑ 12時間労働ヤラカシていて、8時間が経過した時、「後4時間、余裕で働けるぜ(^-^)v」みたいな、そんな心理的余裕や身体的余裕がアリアリまくりちゃんみたいな(o^-')b ちなみに、あらひ、休日出勤は8時間労働しかしないんですけんども(・_・) ↑ なぜ休日出勤の時には12時間労働をしないかというと…… ↓ つづく← ↑ っていうか、ココには1000文字までしか書けないんで、このまま書き続けると文字数制限overのerrorしちまうんで、 ↓ この話の続きは週刊白浜あんずエッセイに書き書きしますですから\(^-^)/ ↑ 続きの話が気になる皆々様は、御面倒様でも、どうぞ、週刊白浜あんずエッセイにアクセスなさりて御一読くらさいませ(o^-')b
7件

この投稿に対するコメントはありません