あみ

初めまして!!(*^^*) たまたま見たのですがあっという間に見ました!! うちは子供三人で上に真ん中はもう大きいですが下が一歳5ヶ月なので!!( ´△`) 仕事に子育てに家事にって大変ですよね!!でも子供ってほんとあっという間に大きくなりますよ!!
・2件
コメントありがとうございます♪嬉しいです( 〃▽〃)私は文章力がないので、読みにくくなかったですか?orz 上の二人のお子さんは大きいんですね(゜ロ゜) 仕事に家事に育児…幼稚園の係りにと…今ほんとにバタバタですX-< 心折れそうですorz 男の子羨ましいです(*^^*)
1件
ぃえぃえ読みにくいとかないですよ(*^^*) 上は中学3年に真ん中は小学6年ですょ(*´∀`) 大変でしょうね!!小学校中学になればPTAとかありめんどくさいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ ちなみに熊本好きで今迄何度も行ってて夏に泊まりで行きましたよ!!育児に仕事に行事に大変でしょうけど子供の成長は早いのでお互い頑張りましょうね!! (*´∀`)

/1ページ

1件