Satori

(応援) クールな雰囲気の青年なのに、なんだか優しさまで感じてしまうイラスト。 手が綺麗でいい。そしてシマエナガがちょこんと。 彼はわたしの中で勝手に『セージくん』です!(笑) 猫とシマエナガの同居は……、たぶん可能なんだろうなあ、ちくわなら。 とてもお気に入りの一枚です☆
1件・1件
Satoriさん~、レビューありがとう! なんか、少しぶっきらぼうな感じのクールな、(でも本当は優しい)お兄さん描いてみたかったのです。 今思うとこのイラストがセージくんの原点だったような気がします。 きっとこの下では成長したちくわが舌なめずりしてて。窓の外から純平がそっと覗いてて……。 こわいかw 卒業して就職して、ちょっといい部屋に住んだ誠司かも。 ありがとう~^^(妄想を)
1件

/1ページ

1件