Satori

(応援)いつも建物で塞がれてしまっているからなのか、空が広く見える場所へ行くと胸がすっとする。遠くに霞む山並みからは、熊本の豊かな自然が感じられる。 夕暮れの人影にドラマが透ける、心を旅に連れだしてくれる一枚です。
2件・1件
夏のわいわいした海の感じもいいけど 秋から冬にかけての静かな海も好き。 空は澄んでるし、人が入らなくなった分 海も濁ってなくて綺麗だしね。 ここの砂浜は白い貝殻もたくさんあって ムツゴロウがぴょんぴょん跳ねてるよ。 時間を忘れて過ごせる場所っていいよね。 最近は自分だけのお気に入りのスポットを探すのが好きです。 忙しいのにわざわざレビューありがとう☆
1件

/1ページ

1件