白浜あんず

12月12日からの近況報告ちゃん\(^-^)/ 皆々様、常日頃から白浜あんずページを御愛顧くださいまして、嬉しい幸せ、本当にありがとうございます(*^-^*) さて、今週月曜日からのあらひのスケジュールですけんども、 ↓ 12日(月)から16日(金)まで、朝から12時間労働炸裂ちゃん予定です(・_・) ↑ 10月初めから、もう、ずっと12時間労働炸裂ちゃんで、何だかんだで、かれこれ3ヶ月になろうかという12時間労働炸裂ちゃんエブリデーみたいな(×_×) ↑ しかし、人間っていうのは不思議で、あらひ、もう、すっかり12時間労働に慣れちゃったみたいな(≧∇≦) ↓ アベレージ12時間労働ヤラカシてて、すっかり体力モリモリちゃんに持久力が身に着いたっていう感じです(o^-')b さて、皆々様\(^-^)/ 師走に入りまして繁忙期マッシグラな今日この頃になりましたですけんども、 ↓ どうぞ御体大切に、くれぐれも御自愛なさりつつ今週も邁進して参りませう(o^-')b では、また来週うー(><*)ノ~~~~~
9件

この投稿に対するコメントはありません