★**★**★

はじめまして! ページコメントにも書きましたが、響子さんがおしぼり投げる話は書かれていません。 書かれていたのはざっくりですが、 トミー(初指名) 藤川さん(音痴) 自称うつ病 キャバ嬢はなちゃん(KY) タラちゃん(お客さんで付き合った人) 川ちゃん(2ちゃんねらー) やっさん(ねらー指名客で値切る) おじいちゃん(一級建築士) 速水くん(イケメンボーイ) おじいちゃん(全身迷彩) 姫野小路さん(噂になった店長) ミスチル(麻里ちゃん客。見た目ヒキガエル) トッシー(麻里ちゃん客。常連。アリスのチャンピオンが帰る合図) 栗山(麻里ちゃん客。不細工。カラオケ酷い) しんちゃん(郵便局員) 白田さん(DSくれた人。定期的に同伴) ジョー(バーテン。イケメン) オダギリ(パイレーツオブカリビアン好き客) まっちゃん(キムタクリスペクト。さらっと出たくらい) のんちゃん(きんぎょ注意報) です! 参考になれば… 読み返してやっぱり面白かったです(´∀`)
・2件
うわあああああめっっっちゃありがとうございます!!!!読み返してくれた上にこんなにわかりやすく……!!スクショ撮りました!!!wwあなたのファンです!!!!←
1件
お力になれたなら嬉しいです(´ω`*) しかもスクショまでwww 私も響子さんの大ファンです!執筆大変だと思いますが応援してますー!!(ο´∀`ο)

/1ページ

1件