Kim

(応援)完結おめでとうございます! 大好きなお話の完結を見届けられ、感無量です(*^^*) もう、毎日どれほどのキュンとドキハラと、そして潤いを私に与えてくれたことでしょうっ♪ 『ニヒ隣』を読んでから眠ると、翌朝お肌のハリツヤがぁ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 というくらいに、必読の一作なのですっ! 隣人で、幼馴染でもある「彼」。 ましてや年下で、異性として意識したことなんてなかったのに……。 ここから始まる「彼」こと豆太郎くんと、ヒロイン仁香さんの恋の行方。 体温低そうな飄々としたキャラながらも、ツンデレ仁香さんには一途で、とっても熱い豆太郎くん。 そのギャップとドS加減に、仁香さんより先に、見る間にハマってしまいました♪ かと思えば、意外なほどにロマンチストで。 印象的なのは、デンドロビウムの花言葉(*´艸`*) ニヒルすぎる隣人、最高ですっ(≧∇≦) そして個人的に、豆太郎くんの容姿がすごくツボなのです♪( ´▽`) その上で、実力派のギタリスト・ミュージシャンと来たらっ! 読む人が、 「あ、あの人が豆太郎くんにピッタリかもっ♪」 なんて好きに妄想できるのも、作者さまのお茶目な遊び心なんだと思います。 完結はとても寂しいのですが、結婚式やら、新婚旅行でローマの休日ごっこやら、勝手な妄想は尽きることがありませんっ。 ぜひまた近々、豆太郎くん&仁香さんカップルに逢えることを、楽しみにしています♪ とっても素敵なお話、本当にありがとうございました(o^^o)
2件・2件

この投稿に対するコメントはありません