主道 学

僭越ながらレビュー失礼します。 (応援) 不思議な薬屋さんの物語でした。 魔界などの異界を行き来して、薬の材料を買ったり、薬を処方したりと、とても面白かったです。 キャラクターも特徴的で、やり取りが笑える部分があって、取り分けムーンが可愛いかったです。 拙いレビューで申し訳ありません。 応援しています。
・2件
こんばんは(*^^*) 天満堂に素敵なレビューありがとうございます。 それも応援で頂けてとても嬉しいです。 (*´ω`人) 天満堂まだまだ続きまして、 今天満堂4まで進んでいます。 またお時間があったら是非♪ ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
1件
いえいえ、拙いレビューで申し訳ありません(汗) 天満堂へようこそ。4まで続くんですね。楽しみです。 やっぱり色々な要素が詰まった作品は面白いです(^O^) 更新頑張って下さいませm(_ _)m コメントありがとうございました。

/1ページ

1件