Tuki☆na。

【diary 365日。しばらく休止とホラー小説再開&(新作)ライトミステリー続編執筆のお知らせ】 半年ぶりの個人ニュースとなりご無沙汰しておりますが、皆さま風邪などひかれてませんか? 今回は三点、お知らせがあります。 ①長期間ストップしていたホラー小説2作の内のひとつ【怖はなし】/_novel_view?w=23601180完結目指して昨日より執筆再開いたしました。 公開した小説は必ず完結すると心に近い、これまで100作品近い小説を書いては完結してきましたが、 リアル多忙により完結できてない上記2作品の読者さまには大変お待たせしてしまい、本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m 秋から公開してます新作を含め小説執筆のブランクが1、2年あいてしまい少しずつ感覚を取り戻しながら執筆再開しました。なんとか完結できればと思います。 ②①に伴いしばらくの間、個人のdiary【365日。】をお休みいたします。いつも読みにきてくださった読者の皆さま、突然非公開にしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m 仕事が殺人的に忙しくなる時期にいよいよ突入して毎年「作者生きてますヾ(*´Д`*)ノ」と生存報告になっていた日記なので読む方々にも心配をかけてしまうかな…と思い一時期だけ非公開にします。 公開してると書きたくなっちゃう(((((*´・ω・`)))))汗 また少し書ける余裕が出来たら公開しますので しばしお待ちいただければ有難いですm(_ _)m ③秋より公開・新作ライトミステリー 【フィアセントと謎は、月の夜に】/_novel_view?w=24257850 10/13の新作セレクションに掲載され 毎日読者の皆さまより閲覧やスターいただいております、 ありがとうございます!ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★ 初のライトミステリーです。 第1話254ページを持ちまして一旦完結して 先日より第2話始まりました。 既作ホラーと共に毎日執筆更新していく予定ですので、 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 更新ない日は「ああ( ;´Д`)仕事で死にかけてるんだな」と解釈してくださると有難いです(土下座) いつも作品・作者ともども 大変お世話になっております。 残り少ない2016年末も 風邪やインフルに気をつけてご自愛くださいませ ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ また個人ニュース発信します。 皆さまに、心より感謝を込めて。 2016. 12. 12 Tuki☆na。
15件・13件
心に誓い…◯ 年末で荒ぶった文章すみませぬ( ´д`ll)
師匠~今晩わん。 年末は忙しいですよね~。 まずは、身体に気を付けてね。 遼さんより♪
1件1件
遼さん、こんばんは。そうですねー( ;´Д`)年末は世の中もバタバタしてますよね汗。 いつも温かい言葉をありがとうございます(●´д`。感謝です 遼さん目の具合や体調いかがですか? 風邪やインフル大流行だから気をつけてくださいねっ
1件
おはようございます。 いつも忙しいのに全力投球なTukiちゃん、自分のペースで作品を書いていってくださいね。 エッセイ再開は、落ち着いてからでいいですよー♪
1件1件
千冬さん、おはようございます。 わわ( ;∀;)ありがとうございます! 忙しくなると欠かすわ、生存報告だけになるわ、でタイトルとかけ離れた日記ですが、唯一作者がホッとできるブログなので、また再開したいです。 いつも温かい言葉を本当に ありがとうございますっ感謝です( ; ; )
了解です 非公開になってたからビビった (; ̄ェ ̄) 頑張ってー! (*゚▽゚*)
1件3件
diary非公開、ビビらせてしまい(。 >艸<)すみません(滝汗) 前にストップしたままのホラー小説をまた書き始めたので、ひとつホラーを完結できるまでは…と思って(●´д`。 あるとdiary居心地よくてダラダラ書いちゃうんですよー(*´∀`*)笑っ 読者の皆さんのおかげです(ペコリン
2件
了解 頑張れー! ( ´ ▽ ` )
1件2件
突然diary非公開にしてしまい、ごめんなさい汗。このニュースとは別の理由があり、頭の中がこんがらがらがり…でリアル系の作品を非公開にしてしまいましたm(_ _)m とりあえず…、公開します。
1件

/1ページ

5件