何気ない日常の一場面に起きた小さなドラマ。 まずはその設定が素晴らしく、新鮮でした。 本作の1ページ目の掴みは抜群に秀逸です。 冒頭の一言がとても良いんです。よくあるパターンなんですけど、この言葉自体に力があるのと、彼と主人公の関係性がシンプルに描かれていて、分かりやすい。だからその2つの設定の引力に私は引き込まれて次のページを捲るのがワクワクしたと思います。 作者の術中に見事にハマり、その後は作者の読ませる力に導かれるまま。 そう私は作者の手の中で本作を堪能していったのです。 ストーリーも良く出来ていて、スペクタクルロマンでもハードボイルドでもない、普通の日常の枠からハミ出さない超能力青春ストーリーも本作の魅力かと思います。 ザ・青春。ザ・はじまりの物語。 それに彼が何度も何度も何度も時間を戻していると推測できて、その理由や真意を考えるとたまらなく可愛くて仕方ありません!笑 つまり彼が超能力を使ってしたかったのは……おっと、これ以上は言えませんね。皆さんの目で是非確かめてください! 素敵な青春物語をありがとうございました! 青春物語が好物の私にはたまらない作品でした! 他の青春物語も是非是非読ませていただきます!
・2件
ぽぽあっとさん。 まさかの時間を巻くまで読んでくださって……本当にありがとうございますm(._.)m この物語は、超能力を持っている人は案外身近にいるんじゃないか? じゃあ、どういう使い方をする? と考えたときに思い付いた話でして。 派手なアクションも激しいバトルもない物語ではありますが、楽しんで頂けただけでなく、更には温かなお言葉を頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです! これを励みに更に精進して頑張ります! いつも感謝です!
1件1件
快さんこんばんは! 時間を巻くは好きなタイプの作品で堪能させてもらいました!! なんて言うかな。初々しいというか、超能力使ってしたかったことが、できる人には当たり前にできることだったから、すごく爽やかな風が吹き抜けてきました^ ^ 私は青春系が書くのも読むのも好物なので、快青春を違う作品でも堪能させてもらいますね!! あ、今日、机の隙間気になったんですけど、怖くて覗きませんでした。

/1ページ

1件