愛意琉+

こんばんは(*´∀`*)毎日更新お疲れ様♪ 小説に集中したいのかな、エッセイ非公開になってたから心配したよ(^_^;)
1件・3件
diary非公開ごめんなさい(。 >艸<)心配おかけしました(汗)昨日、ニャース出したんですが、前からずっとストップしていたホラーを完結させたいなぁ…と少し小説に専念しなければ( ;´Д`)と思って。 diaryあると書くの好きだし、のんびりしちゃって小説まで書く気力がなくなるので、とりあえずホラー1つ完結するまではお休みしますm(_ _)m いつも温かい言葉を本当に ありがとうございますーっ( ; ; )
1件
ニャースって( ;´Д`)ニュースの間違いです(アホすぎるるる汗)笑
1件1件
おはよう(*´∀`*)何事もなければ別にいいんだよ♪ ニャースがニュースとわかったよ(*´艸`*)わかったわかったホラー完結頑張ってね(*^^)v寄り道しないようにdiaryしばらく閉店にしたのね オッケーだよ、頑張ってね(*´∀`*)
1件2件

/1ページ

2件