ぬいぐるみニャニャフィの大冒険! とても可愛らしいお話で、どんどんニャニャフィが可愛く思えて仕方ない作品です。 コミカルで可愛らしい台詞が癖になるんだよねー。 脇を固める2人も少し変わってて面白いんだよねー。 あ、ニャニャフィの口癖が移ってしまいました。 癖になっちゃいますね。どんどんニャニャフィ好きになっちゃいますね! 本作の面白さはまさにそこだと思います。 ニャニャフィというキャラクターがどんどん好きになってしまう感覚を持てるんです。つまりこの作品はニャニャフィのためにあるんです。 そういう魅力を持つ主人公のいる作品って、なかなかないかも…ってふと思いました。 ニャニャフィというネーミングもあって、多分忘れることないんだろうな。 とても素敵なキャラを生み出してくれてありがとうございます! キャラ立ち作品最高! 次も期待させていただきますね!!
2件・7件
ぽぽあっとさん こんばんは、まるなです! なんと。。。またも素敵すぎるレビューをつけていただけるとは。。 嬉しすぎて、横になったり斜めになったりしながら何度も読みました! 年末までとてもお忙しいとのコメントを読み心配していたのですが、 そんな中にもかかわらず、本当にありがとうございます( ;∀;) かなり寒くなってきましたし、お体にも気をつけてくださいね。 やはりレビューをいただいてみると、その大事さが身に染みます。 私もがんばってみなければ。。 妄コンもできるだけ挑戦しようと思います。 ありがとうございました、だよねーヽ(´∀`)ノ
1件6件
ニャニャフィー!最高でしたよー! 良い作品書いてる人は多くても、読者の心に残るキャラを書けてる人って案外少ないんですよねー。 孫悟空とかドラえもんとかさ、内容じゃないんですよね、キャラなんですよね^_^ だからニャニャフィーが好きなのかも^_^ これってもう作家のセンスだからさ。 物書きとして大切なものに気づけた気がしたので感謝(私は物書きではありませんが) まるちゃんは初めて3ヶ月未満? 妄コンルーキー賞できたんだよー! 4回転サルコーレビュー読みして、トライしてみよう!
1件5件

/1ページ

1件