(応援)数々のおまじないにハマるヒロイン。実際にその効力を手にしているのだから、それも仕方のないこと。ハマる感じはわかります。 そこへ有名な黒猫のジンクスと、真逆の方法ならこちらの願いが叶うという設定。一気に興味が湧いたところで、ホラー感たっぷりな洋館…ドキドキしないはずがない!(*´∀`) 白黒ねこや様々な演出が、追い込まれていくヒロインと私を同化させ……そして、ラストのヤラレタ感(笑) まさかこういう形にもっていくとは!Σ(゚Д゚) 小憎い演出ですね(*´∀`) 女の子特有の妬みや優越感なども巧みに織り込まれて、よりいっそう生きたキャラクターに仕上がっていると思います。 数々の謎がはっきり正体を明言しないところも不気味さが残ります。 面白く、大変興味深い作品でした。 こういう裏切り方もあるんだな、と眼から鱗です。
1件・1件
凛音たーん ありがたいお言葉、いたく感謝いたします♪ なんというか、ぜんぜんアイデア出なかった。 いわゆる、今年の流行語、スランプ効果ってやつ!? でも、書けたから取りあえずヨシで、次、頑張りまーす! それに、忙しくて途中までしか読んで無いのがいっぱいあるし、コメントしてないのも。やっと時間が出来て一段落! でも、また締め切りが…。 えーと、本当にいつもありがとう! とっても励みになってます。 だからまた、締め切りが永遠にあっても、やっていけるんだね…。 コメント、めちゃ嬉かったです♪ ヾ(≧∇≦)/

/1ページ

1件