はんぺん

はじめまして、霊です。 なにやら今回から、ニュースは東京幽界組が担当するようです。 毎回誰かがやって来るらしいけど、最初はオレらしいな。 とりあえず言われたことはしましょうか… 作者から、 『更新遅れていて申し訳ありません。』 だそうです。 やっぱり毎日は無理がありますね。 文章もほぼ書き直されてますし、ページも増えてます。 というか、オレ既に三回も泣くシーンやってるよな。 作者はオレを泣かせるのが好きみたいでイヤなやつです。 後は適当に喋っていいそうですが… そういえば皆に上の名前が無いのに、特に意味は無いって幽斗が言ってたな。 当初は死んだときに忘れてしまうとか、思い出すと発狂するって設定だったとか。 ちなみにオレは東威 伶です。(とうい れい) 幽斗は…星城 佑斗らしいです。(ほししろ ゆうと) 時間ですね。 オレは任務に戻ります。 多分次の担当は予想ついてると思います。 では、またの機会に。
6件

この投稿に対するコメントはありません