山猫

皆様、お久しぶりです。山猫です。生きてます|・ω・`)コッショリ 書いては消して、書いては消してを繰り返して最近やっとアップ出来ました!……読み切り短編の方ですが!!!(白目) 僕兄の更新を待ち望んでる方は本当にすいませんっした!!!更新したいんですよ更新…ネタは相変わらずありませんが……( ?ω? ) 浮気性なので気長に待ってもらえると嬉しいです。さて、私が何を言いたいかと言うと…そうです……アレですよ………ファンタジーで歌姫(男バージョン)もののBL書きたいです!!安西せん((殴 以上、夜中テンションで全く何が言いたかったのか忘れた山猫でした。とりあえず…生きてます!と言いたかっただけです!それでは!
1件・1件
頑張るです( ´∀`) 頑張るです( ´∀`) 待ったり待つです( ´∀`) 短編ありがとう

/1ページ

1件