孝子

美桜、方向音痴は私も同じ。知らない土地なら尚更不安で子供の様に涙が止まらないよね😢でも、浅賀さんが必ず見つけると約束してくれたからもう少しの辛抱だよ。しかも、つげの櫛をブレゼント素敵良いなぁ💓 つげの櫛は完成お店に出る迄に7年も掛かるなんて酷いよね‼ ご主人も素敵な人だったなぁ。 浅賀さん人を待たせているのでとお店を飛び出す程早く美桜に逢いたかった💕その気持ち分かるよ‼ 髪飾りの店主に不倫と勘違いされ恋人宣言した浅賀さん😃だものね⤴💓もう美桜に本当の心を口にしてあげて欲しいし、美桜も浅賀さんを好きと打ち明けて欲しい。 浅賀さん、見つけた美桜を抱きしめてあげて欲しいなぁ❤
1件

この投稿に対するコメントはありません